可愛いから陰毛を剃る。

どうもどうもこんにちは。

自宅待機必須の昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は股の毛のことについて書きたいと思います。

SNSで生理がある人たちはパイパンにしてみてくれよ不快感が3割減だぜって書いたら色々反響がありました。

生理のある女の子も生理のある男の子も生理のある女の子でも男の子でもない子でもまあそこらへんはなんでもいいんだけど、とりあえず生理のあるkidsたち、股にはえてる毛を全部剃ってみなよ。

私が初めてパイパンにしたきっかけは、綺麗な三角とかに整えるのがめんどくさくなったのと、欧米諸国の人たちが不清潔だってよく言うから気になったのと、好奇心です。

で、股の毛を全剃りしてみた結果、生理期間の不快感が3割は減った。
3割ってデカくない?
というか生理期間なんて不快の塊、不快のオンパレード、不快の巣窟、不快の王様なんだから1割でも軽減される藁があるなら全力ですがりつきますよね。

具体的にどんな不快が減したのかというと、トイレで血を拭く時に起こる不快なことたちほぼ全部です。

いや別にそんな拭く時ゆーほど毛ェ邪魔じゃねぇし(笑)
って思った画面の前のキッズ達へ。
いっぺん剃ってみな?
マジかよ毛ってこんなに邪魔だったのかよー!!って唸ると思うので。

それと同じで
「欧米諸国の方々はパイパンの人が多数を占める、何故なら陰毛が生えてると不清潔だから。」
という話しはよく聞いてたし、欧米諸国以外からも陰毛生えてたら不清潔だという声はよく聞こえてきてたのに、私は
「何が不清潔やねん毎日お風呂で洗ろてるわい!」
と思ってたんですが、いざ無くしてみたら
「ゴメンナサイ、今マデ不清潔デジタぁ。」
となりました。
これは無くしたらわかると思う。

どうやって剃ってますか、何を使ってますか、というご質問を頂いたのですが、ごめんね、僕、シック ハイドロ5で剃ってる・・・
そうですあの5枚歯のT字髭剃りです。
足とか腕とかの無駄毛処理をあれでずっとやってるんですよ。あれ、よく剃れるし安全性高いし。
前記の通りめんどくせぇという気持ちと好奇心でパイパンにした私は、ある日お風呂で急に
「剃ろ。」
って思って剃ったので、スネ毛剃るついでに全部無くしたんです。
そしてハイパーめんどくさがりだし特に不都合も無いのでそのままなんですわ・・・
何の参考にもならんですんません。
YouTubeとかにはちゃんとした処理の仕方を解説してくれてるホンモノの美容愛好家的な方々が沢山いらっしゃるからそっちに頼ってくれよな!えへへ!

あとはちょっと恥ずかしいって意見も頂きました。
わかる。
ずっと一緒に暮らしてきたもんな?
隠れてるのが当たり前のものがオープンになるのはちょっと恥ずかしいよね。
でも、誰に見られますかという話しなんですわ。
陰部だぞ?陰な部分で陰部だ。
お風呂屋さん?はい不要不急。
恋人?はい会えば感染拡大。
そう、今は絶賛stay homeのeverydayなわけです。
だから誰にも見られない。
毛はまた生えてくるしな!
やっぱ生えてた方が私らしいな、と思ったら生やしゃいいんだ。
この自宅待機は明日や明後日に終わるようなもんでないし。
むしろ今が試してみる絶好の機会とも言えるわけです。

ちなみに私も常にパイパンというわけではないです。
剃りたいなと思った時だけ剃ってます。
生理の前とか、なんとなく無くしたい時とか。
綺麗に整えたい気分の時は綺麗に三角にしたりもする。
生えてたらな 笑

あと、生理ない人もぜひ一度剃ってみてよ!
清潔だから!
いや血が毛に絡みつくんだから絶対オシッコもついてるぜ?!ぜってーだ!

まぁでも結局パイパンにする理由は、可愛いからですよね。
そう、可愛い。
陰毛なんて生えてたって可愛いけど、無くても可愛いよ。
なんか初心にかえるかんじもある。
無毛の陰部久しぶり〜!ってかんじ。
スモモみたいできゃわいいぞ。
みんなも陰毛剃って童心に帰ろうよ。

最後に。
花見するな。
恋人にも会いに行くな。
カフェも巡るな。
バーベキューもキャバもモールも英会話教室も行くな。
お前は既に感染してるし、今から会うあの子も既に感染者だ。
命は一回使い切りなんだよ。
生き抜いて、みんなでまた遊ぼうね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました✨気に入ってもらえたら嬉しいです💫よかったら投げ銭お願いします🦉🌙 サポートのお礼として、ご希望の方にはフルネームと生年月日教えて頂けたらタロット占いします!🔮