見出し画像

まずは自己紹介👶🏻🍼🤍

【- ̗̀  𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞   ̖́-】

🩷看護師🪽/NICU👶🏻🎀
🩷目標:助産師🥚
🩷趣味:料理、ショッピング、旧Jのヲタク(Kis-My-Ft2、SixTONES、なにわ男子)、彼氏ヲタク👦🏻🫧
🩷性格:人見知り(仲良い人には懐きます)、飽き性

【noteを書こうと思ったきっかけ】

助産学校入学に向けて4年前の学生のように、もう1度勉強を試みようとしています。仕事との両立もしながら、日々自分の思ってることを書き残そうと思いました。(今日は特に感情抑えきれなくて大爆発してしまったので、それはまた次の記事に書こうと思ってます)

最初は彼氏がnoteをやっていることを知り、私はブログ的な物は書くことは無いと思っていましたが、、、
日々の記録を残すことで、後に振り返った時に今後の活力にしたい・誰かが見てくれているとしたらその方達の励みになりたい。と、ふと今日の夜寝る前に思いつき気づいたらnoteを書いていました。笑

私の性格上、毎日書くということは絶対不可能なので気まぐれで更新出来たらなと思います👶🏻🎵

助産学校に向けての日々の気持ちや勉強、仕事のこと(細かくは書けませんが書ける範囲で)、プライベートなこともたまには書こうと思います。
暖かい目で見守って下さい🙇‍♀️🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?