見出し画像

わたしというひと

はじめまして´•ᴥ•`
育休中。2歳娘のおかあちゃんです。
好きなこと、好きなもの、日常を、誰も知り合いのいないこの空間で共有できる人がいたらなぁということで登録してみました。
そういうわけなので、色んな人と関われたら嬉しいです。·͜·。

noteでは、主に趣味の手帳やお絵描きの写真、イラストをアップできたらいいなーと思っています。
例えばこんな感じとか。

最近のページとコピックお絵描き

手帳は今はシステム手帳を使っています( Ꙭ)
シールやお絵描きでデコるのは結構すきです´•ᴥ•`

お絵描きは、どちらかというとアナログ派ですが、デジタルも描きます。ただ、育児中なのでたまーにちょこちょこ描いてる感じです。

あとは、日常のことをつらつら書くのもいいなーと思っています。

まぁ、なんとなく始めたので、これから形になっていくであろう、noteライフを楽しみたいなーと思います。
よろしくお願いします。·͜·。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?