見出し画像

おうちほぼ決まりかな🏘

こんにちは。·͜·。
タイトルと画像がいつも関係無くてすみません_( ˙꒳˙  )_

中古マンションを探して数日。
ほんとに数日で、おうち、ほぼ決定(  ¯꒳​¯ )ᐝ
2人とも内見して、良い点悪い点考えて、結果ここにしよう、と決定!
おうち見に行くの楽しいですね(   ^ω^)
築年数が40年近いこと、お風呂が自動給湯じゃないことがちょっと気になりますが、まぁそれを踏まえてもここがいいんじゃないかとなりました。

今まで賃貸で、自動給湯のお風呂だったので、きっと何回もお風呂が溢れるくらいお湯を入れてしまうのでしょうけど、まぁ昭和を味わうつもりで...😂

ほんとは対面が良いなと思っていたキッチンは、壁沿いキッチンです。でもまぁリビングを広く使いたいので、それでも良いかなと納得。

家族で温かい雰囲気のおうちにできればいいなー。

さて、今日の画像は、KING GNUのスタジアムツアー参戦記録ページ!

グッズと共に
ページだけ拡大写真

特別な日には、写真を印刷してこんな風に残すのも好きです。今は育児日記も毎日写真を印刷して写真日記にしています。勿論、職場復帰したらそんな毎日なんて絶対無理ですけども_( ˙꒳˙  )_できるときは残してあげようかなって。
写真のモザイクは、プライバシーを守るためにつけてますのでご了承ください。·͜·。

最近忙しくてあんまり手帳に時間を使えていない!
またゆっくりのんびり書く時間作ろう。


今日も読んでいただき、ありがとうございました(   ^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?