見出し画像

【DL Free】meiのジャーナルキット 2021.8🌒

こんにちは!meiです🥰

梅雨明けして、本格的に夏が始まりましたが、皆様は体調など大丈夫でしょうか?🍉

こまめに水分補給しつつ、夏を乗り切っていきましょうね🏃!(まだ始まったばかりですが←)


8月のジャーナルキットを配信します!

テーマは「夏の夜」です🌌💫

いつもジャーナルキットを作る前に、どんな色で作ろうかざっくり考えておくのですが、「夏」といえば、、、真っ先に思い浮かんだのは水色に近い青でした。海、とか、アイスとか。🌊

でもなんかありきたりだな、って考えた時に、「夏の星空」もいいのでは?とパッと思い浮かんで。

そんなことを考えていたら小学生の時に、皆集まって学校で天体観測をしたときのことを思い出しました💫懐かしいなあ〜!😲

私の地元は本当に田舎なので、夜空を見れば満天の星が広がっていたのと、望遠鏡を覗けば、土星が見えたりして、、、すごく感動したのを覚えています😌

てなわけで、今回はそんなテーマです!ぐだぐだですみません(笑)

夜空なので、紺色〜ブルーグレーの少し濃いめの色を意識しながら作りました😌

おまけページは少し鮮やかめなブルーを使って作りました。アイスとかも入ってます🍦☺️(笑)

気に入っていただけますように☺️



⚠️確認して頂きたいこと 【caution】⚠️

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.
・Please use within the scope of an individual.
・When using it, please tag it with the “#meiのジャーナルキット”.

↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓

https://www.instagram.com/__mooocn/?hl=ja



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?