見出し画像

【DL free】 meiのジャーナルキット 2021.12🎄🤶

こんにちは!meiです!

SNSにすっかり低浮上になってしまいまして、ご無沙汰しております😂

もうすぐ12月だなんて、、、信じられないですね、、年々1年が早くなっていきます🥺

そろそろ1年の振り返りなどをゆっくりする時期になってきましたね。個人的にこの1年は今までで1番濃厚だったので、振り返りが楽しみです。(笑)


本題です!

今月は少しお待たせしてしまい、申し訳ありません💦

12月のジャーナルキットを配信します!


12月といえば、、やっぱりクリスマスですよね🎄

今回はド直球でクリスマスカラーに仕上げてみました💁‍♀️

私個人的にクリスマスってちょっと特別なようで、1年が終わるっていう寂しさも毎年感じたりしてます。(笑)どちらかといえば後者が強いです←

みなさんはどうでしょうか??🤔

今月の仕上がりはざっとこんな感じです💁‍♀️

画像1

ネットプリントはこちらから💁‍♀️

🌿セブンイレブン(2021. 12/4 23:59まで)
page 1→31497622
page 2→86046269
おまけ→50681624

🌿ローソン、ファミマ(2021.12/5 20:00まで)
GBE4LAU5PT

今年のジャーナルキットの作成も最後になりました、、。本当に早い!

(紛らわしいですが、来年1月のジャーナルキットも12月末作成予定なのでご安心を😂)

これまで作った素材をざっと振り返ってみたんですが、自分で言うのもアレだけど格段に素材作りが上達した気がして、胸が躍りました🤤(笑)

ジャーナルキットを作り続けていたからこそ、新しい経験もできたりして、すごく嬉しい体験ばかりでした。

プリントしてくださる皆様、いつもありがとうございます!

来年1月からのジャーナルキットもよろしくお願いします🌷

それでは、素敵な12月をお過ごしください✨


⚠️確認して頂きたいこと 【caution】⚠️

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・この素材の模倣はおやめ下さい。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.
・Please use within the scope of an individual.
・Please stop imitating this data.
・When using it, please tag it with the “#meiのジャーナルキット”.

↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓


https://www.instagram.com/__mooocn/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?