見出し画像

【DL free】 meiのジャーナルキット 2021.1🎍

こんばんは☺️

先月の配信からもう1ヶ月経ってしまうなんて、、早すぎますね🤣←

そしてもう2020年も終わりが近づいてきてますね🥺✨

毎年この時期、よく分からない焦燥感に駆られます🤣(笑)

さて、本題に移ります!

来年1月のジャーナルキット、完成しましたので配信します💁‍♀️💓

お正月感はあまりありません!(笑)

が、優しいきもちで新年をスタート出来るように、ふんわり優しい色味で仕上げてみました😌✨

作って気づきましたが、桜餅みたいな色合いですよね🤣(笑)

おまけページですが、インスタで小さめ手帳に使ってくださる方が多いように感じたのと、12月のおまけの素材が大きめだったので、反省しまして(笑)少しだけ小さめに仕上げてます☺️✨

よろしければ手帳タイムのお供に使って下さい💓

⚠️確認して頂きたいこと

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう!✨

よろしければInstagramもチェックしてみてください💁‍♀️💓

👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?