見出し画像

【DL free】 meiのジャーナルキット 2021.05🌼

こんにちは、こんばんは。meiです!

ポカポカ陽気になってきましたね🌞

ずっとこんな気候が続いてほしいのに、、と願っている私です(笑)

やっと花粉シーズンも終わるらしいですね!花粉症の皆様、お疲れ様でした、、、🤧💦

私もやっと、症状が落ち着いてきたところです😂


さて、本題です✨(もうテンプレ化してきてますね←)

お待たせしました、ジャーナルキット5月号配信します💁‍♀️💓

今月はイエローとグリーンをメインに、爽やかな春の陽気をイメージして作ってみました✨

そして今回もおまけページ、ご用意できました💓


4月からゆるbujoを再開したので、私の使い方を貼り付けておきます✨

ご参考程度に💁‍♀️✨


皆様の使い方もぜひ参考にさせて頂きたいので、SNSでの使用報告等よろしくお願いします💕

時間の限り、お礼やコメントしにお邪魔します✨

また、「こんな素材が欲しい!」というリクエストもお待ちしております!


それではまた来月までお元気でお過ごしください🌿


⚠️確認して頂きたいこと

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?