見出し画像

【DL free】meiのジャーナルキット 番外編

こんばんは、meiです🌷

雨ばっかりですね〜🌧

西日本の方達は、豪雨大丈夫でしょうか?

ニュースで見ましたが、場所によっては被害も大きいようで心配です。

どうか、安全にお過ごしください。


さて、先日某人気シールを見ながらふと思ったことがありまして。

「この英字の素材をたくさん使いたい!」

そんな欲張りな気持ちを抑え切れず、自分用に量産してしまいました🤣

それと同時に、ヴィンテージ風デコも久しぶりにやりたいなあと思ったので、ついでに素材を作って置いて行ったら、一枚のペーパーが出来上がっていました。

それをストーリーに載せたら、「配信してください!」とのお声がたくさん、、!驚きでした、、

自分用に簡易的に作ったものなので、正直配信するかは悩みましたが、日頃皆様がジャーナルキットをたくさんプリントしてくださっている感謝の気持ちを込めて、番外編として配信することにしました✨

いつも本当にありがとうございます🥰

番外編ということなので、ゆるーく手書きにしてみました(笑)

案外素材作るよりも時間かかりました(笑)

この素材を使ってヴィンテージ風デコをしてみました!

画像1

画像2

👆ハトメの部分がお気に入りです


お好みの素材がありましたら、ぜひお使いください✨


・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.

・Please use within the scope of an individual.

・When using it, please tag it with the “#meiのジャーナルキット”.



↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓
https://www.instagram.com/__mooocn/?hl=ja





この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?