見出し画像

【DL free】meiのジャーナルキット2021.9🤎

こんにちは、meiです😌

ますます外出しにくい世の中になってきました。
さらにお盆中は雨。。

もちろん、私はステイホームしておりました😅
お家で過ごすのは好きなので、数日家にいることもしばしば(笑)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
体調など崩してないでしょうか😌✨
まだまだ油断できない日々が続きますが、お互い気をつけて過ごしましょうね🌷

さて、本題です!

ジャーナルキット9月号が完成しました✨
今月のカラーは「ベージュ×イエロー」です🤎
相変わらず、優しめな色合いが好きなわたくしです。。(笑)
どうかお付き合いください(笑)


今回から、PDFではなく、PNGでアップロードしてみました。
前回、iPhoneからプリントされた方が、画像が出なかったことがありまして(私もそうでした)。
どうやら画像データなら全部印刷されるようなので、こちらで。🌼
不具合などなければいいのですが、、!何かありましたらお知らせくださいませ💁‍♀️

おうち時間が少しでも楽しくなるように、素材を多めにご用意しています😌
少しでも、このペーパーで楽しい時間が過ごせたら嬉しいです🥰


⚠️確認して頂きたいこと 【caution】⚠️

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.
・Please use within the scope of an individual.
・When using it, please tag it with the “#meiのジャーナルキット”.



↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?