見出し画像

【DL free】meiのジャーナルキット 2022.1🎍

こんにちは!meiです!

もうあっという間に2021年が幕を閉じようとしていますね🥺

今年はどんな1年だったでしょうか?

私自身は激動の1年でした。本当に色んな経験をしました。

でもそれが自分の経験になったし、いい勉強になりました🌼


ということで、大変お待たせいたしました!!

2022年1月のジャーナルキットの配信します!

こんな年の瀬に配信となってしまい、申し訳ありません、、、💦

コンビニプリントはこちら🌷

🌿セブンイレブン(2022.1/5 23:59まで)
page 1→47569232
page 2→52923198
おまけ→84765891

🌿ローソン、ファミマ(2022.1/12 19:00まで)
GBE4LAU5PT

今回は年末年始の忙しい時期での配信なので、ローソン、ファミマでは2週間とゆっくりめに期間を設けています!(セブンイレブンも延長する予定です)

先日インスタのアンケート機能で、1月の色味についてフォロワーさんに聞いてみたところ、なんと意外にも「初日の出」というテーマカラーが1位だったことに驚きました。

画像1

👆ちなみに色味はこの4択でした(1番上から1、2、3、4の順)

順位は「3⇨2⇨4⇨1」という順でした!3と2は10票差くらいでしたね!淡い色もやっぱり可愛くて人気ですよね😌

「その他」という項目で自由投票欄も設けましたが、中には寅年に因んで、イエローとブラック!という方もちらほらいらっしゃいました!🐯(この時、来年の干支が初めて寅年ということに気づきました←)

この結果を踏まえて、1月のジャーナルキットは初日の出をイメージしながら作成致しました!🌅

本当にたくさんの方に投票してくださり、感謝です。ありがとうございました🌷

おまけページですが、完全に私の好みといいますか、、テーマカラーに縛られずに好きなように作らせていただきました!✨ベージュ一色!(笑)

来年もよろしくお願いいたします♡

良いお年をお過ごしください🌷


⚠️確認して頂きたいこと 【caution】⚠️

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・この素材の模倣はおやめ下さい。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.
・Please use within the scope of an individual.
・Please stop imitating this data.
・When using it, please tag it with the “#meiのジャーナルキット”.

↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?