見出し画像

【DL free】 meiのジャーナルキット 2021.02🍫


こんにちは!こんばんは!meiです☺️

ついこの間2021年を迎えたばかりですが、あっという間に2月になりますね😅(笑)

忙しなく毎日が過ぎて、これまでできていたことがなかなか出来なかったりして、もどかしい日々が続いていますね。。心がざわざわ、もやもやすることが多々あります。。

でも、私たちには「手帳」「文房具」っていう、この時期にぴったりな趣味があって、こういうツールを通して皆さんと楽しいを共有できるということが、本当にラッキーだなって思います🥰

1日1日、大切に噛み締めながら、大切な人を守りながら過ごしていきたいと思った2021年の始まりでした。。

おっと真面目な話。本題へ行きます✨


2月のジャーナルキットを配信します💁‍♀️💓

2月は何と言っても、、バレンタインがありますね🥰

ということで、今月のテーマはバレンタイン🍫❤️!

ホワイトやイチゴなどの色んなチョコレートをイメージしてラブリーに仕上げてみました〜!こういうポップな配色はあまりしたことないですが、、どうでしょうか??😂

余談ですが実は、今月は今までお世話になったPCとお別れし、iPadで全て仕上げたということと、デザインもなかなか苦戦したので、皆さんに満足していただけるか少し不安なところもあります😅

でも!!心を込めて作ったので、よろしければ手帳タイムのお供にしていただけたら幸いです☺️💕


⚠️確認して頂きたいこと

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう!

↓↓ よろしければinstagramもフォローお願いします💓 ↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?