見出し画像

【DL free】㊗️1周年!㊗️ meiのジャーナルキット 2021.10🎃

こんにちは!meiです🌼

あっという間に涼しくなってきて、すっかり秋の陽気ですね🍂
でも暑い日があったりして、着る服に悩んでる私です。きっと私だけではないはず、、!(笑)


本題です!💁‍♀️

ジャーナルキット10月号を配信します!
お待たせしてしまい、申し訳ありません😂

そしてこのジャーナルキットを配信し始めて、なんと、、、

1年が経ちました〜〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉

ここまで続けてこられたのも、ルールを守って使ってくださる皆様のおかげだと思っております✨

本当にありがとうございます!

コンビニプリントはこちら(カラー印刷代として1枚60円かかります)
🌿セブンイレブン(2021.09.30 23:59まで)
page 1→35781335
page 2→68503378
おまけ→64339111

🌿ローソン、ファミマ(2021.10.1 20:00まで)
GBE4LAU5PT


1周年ですが、いつも通りの配信をしていこうと思います☺️✨

これまでのことを思い返すと、本当に色々試行錯誤の日々でした、、!
毎月、「もう作れないよーーーー!!」って頭を抱えながら作ったりもしていました(笑)
正直、1年間配信したらやめようとまで思っていました。
でも、皆さんから嬉しいお言葉をいただけると、「作ってよかったな」ってやりがいを感じられました。だから続けてこられたんだと思います🥺
配信当初から毎月プリントしてくださる方もいて、、!嬉しかったです!

これだけ1つのことを続けられると、なんだか感慨深いですね、、😌
配信を始めた当初よりも、素材作りの腕は上がったんじゃないかと自負しております←

これからも、可能な限り配信を続けていきたいと思っています。
今後ともmeiと、ジャーナルキットをよろしくお願いします😌


⚠️確認して頂きたいこと 【caution】⚠️
下記のルールは必ずお守りください!


・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・この素材の模倣もおやめ下さい。
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.
・Please use within the scope of an individual.
・Please stop imitating this data.
・When using it, please tag it with the “#meiのジャーナルキット”.



↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?