見出し画像

【DL free】meiのジャーナルキット 2021.04🌸

こんにちは、meiです!✨

4月になりますね〜!

わたしの住む街にはもう桜がだんだんと咲き始めています🌸

そして皆様、花粉は大丈夫でしょうか?(笑)

わたしはこの間症状が出始めて、やっと薬を飲み始めました😅

なんだかついこの間まで寒かったのに、、、時が過ぎるのがあっという間ですね✨

なかなかお花見もできないご時世ですが、程々に春を感じたいと思います🌿


4月のジャーナルキットを配信します✨

桜の季節なので、春らしくピンクを中心に作ってみました💓


そしてそして!!!

今回、インスタで仲良くさせてもらっている、#hareiroペーパーでおなじみのはるちゃん(@haru___516)とコラボペーパーを作りました🥰

去年からコラボの話をしていて、ようやく実現したのでとっても嬉しいです💓

はるちゃんの素敵な写真を使って素材を作ってみました🥰

こちらをご使用の際は「#haruとmeiの春色ペーパー」とタグ付けしていただけると嬉しいです💕


⚠️確認して頂きたいこと

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?