見出し画像

【DL free】meiのジャーナルキット 2021.03🌿

こんばんは。meiです☺️

もうすぐ3月!春が近づいてきましたね〜!やった〜〜〜!✨

春は個人的に大好きな季節でもあります🥰

ですが、まだまだ寒い日があったり、あったかい日があったり、温度差が激しいですよね💦

こんな時期ですので、引き続き体調には注意しながら元気に過ごしていきましょうね✨


さて、今月のジャーナルキットが完成したので共有します✨

3月は「冬から春への移ろい」を大人っぽい色で表現してみました!🌿


今回で6回目の配信となり、ジャーナルキットを作り始めて半年が経過しました。

「いつも楽しみにしています」とか「毎月プリントしています!」なんてコメントを頂くことが増えてきました✨

そして、Instagramでのハッシュタグも気づけば100件以上となっていて、、、😂

感謝でしかないです!!

とっても作りがいがあるし、皆さんにどう使ってもらえるかな〜と想像しながら作るのが楽しいです😌💓

これからもマイペースに作っていきたいと思っているので、ぜひ今後ともジャーナルキットを使っていただけると本当に嬉しいです✨

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします😌


⚠️確認して頂きたいこと

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?