見出し画像

【DL free】コラボペーパー配信✨めいとこペーパー🌿

こんにちは。meiです!✨

この度、インスタグラムで仲良くさせてもらっている、tokoちゃんとコラボペーパーを配信することとなりました🌼

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、tokoちゃんのご紹介を簡単にさせて頂きます💫

tokoちゃんも、私と同じように手帳を楽しみながら、ご自分で素材を作成しペーパー配信されています✨

手帳デコのテイストが柔らかくて優しくて、素敵なんです!ファンが多いのも納得です。

tokoちゃんのインスタグラム、ぜひ覗いてみてください🌼

noteはこちらです🌷


最近、tokoちゃんとの好みが似ていて、「そっくりな素材作ってる!」とか、「同じ位置に同じシール貼ってる!」なんてことがたくさんあって✨一緒にコラボペーパーを作ったら、とんでもないものが出来そうだよね〜!と話していたんですが、ついに実現しました!!💓


コンビニプリントはこちらです💁‍♀️

🌿セブンイレブン(2021.08.21 23:59 まで)
26798623

🌿ローソン、ファミマ(2021.08.22 20:00まで)
GBE4LAU5PT

このペーパー1枚使うだけでコラージュができるように、一つ一つの素材をシンプルに仕上げました。

お互いが描いたイラストと、私がフィルムカメラで撮った写真を取り入れております✨
どれだか分かりますか??☺️


初回ということもあり、もりもりで気合の入ったペーパーに仕上がりました🤩(笑)

ご使用の際は「#めいとこペーパー」とハッシュタグをつけていただけると幸いです✨


⚠️確認して頂きたいこと 【caution】⚠️

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.
・Please use within the scope of an individual.
・When using it, please tag it with the “#めいとこペーパー(meitokopaper)”.

↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?