見出し画像

【DL free】meiのジャーナルキット 2021.06👗

こんにちは。こんばんは。meiです✨

毎日じめじめな季節がやってきてしまいましたね。。

先日、久しぶりに晴れたことが何よりも嬉しかったです☺️(笑)

やっぱり晴れてないと心も晴れないですよね💭

余談ですが、私はショートヘアなのでこの時期の湿気は大敵なのです、、髪がうねって仕方ないのです、、🤦‍♀️涙

まだ私の地域は梅雨入り発表されていませんが、早く梅雨が終わって欲しいと願うばかりです(笑)


さて、本題です💁‍♀️

遅くなってしまいましたが、6月のジャーナルキットが完成したので配信します✨

梅雨のじめじめと天候をイメージしながら作りました🥰

色の組み合わせが上品な印象なので、エレガントさに可愛らしさをプラスして作ってみたつもりです👗✨

おまけページも下に貼っておきます💓


おうちにプリンターがない方は、コンビニでネットプリントもできます☺️

予約番号を載せておくので、良かったらどうぞ💓

👗セブンイレブン(2021.5/31 23:59まで)
page 1→10791860
page 2→80551767
おまけ→00705780

👗ローソン、ファミマ(2021.6/1 20:00ごろまで)
GBE4LAU5PT


今月も、皆さんに喜んでいただけるように、想いを込めて、一生懸命作りました!

1つでもお気に入りの素材がありますように😌✨

そして楽しんでいただけますように!

今月もよろしくお願いします🥰


⚠️確認して頂きたいこと

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?