見出し画像

【DL free】meiのジャーナルキット 2022.2☃️ 最終号

こんにちは、meiです!

お待たせいたしました!

2月のジャーナルキット配信です!

今月は冬をテーマに、ブルーやグレーをメインに使ってみました!

そして先に2点お詫びです。

1点目、今月はおまけありません。ご了承ください💦

2点目ですが、今月をもちまして、ジャーナルキットを終了とさせてください。

楽しみにされていた方、突然のご報告となり本当に申し訳ありません😭

ずっとずっと悩んでいたのですが、徐々に仕事との両立が難しくなり、今後配信することは現時点では難しいと判断しました。

皆さんからの暖かいお言葉や使用報告等、とても励みになっていました。

本当にありがとうございました😊

なお、こちらのnoteのアカウントは残しておく予定です。

今後ご自由にこちらからプリントして頂いてOKです。(注意事項等ご一読ください)

コンビニプリントはこちら💁‍♀️

🌿セブンイレブン(2022. 2/4 23:59まで) 


page 1→71084786


page 2→57358572


🌿ローソン、ファミマ(2022.2/5 18:00まで)
GBE4LAU5PT


⚠️確認して頂きたいこと 【caution】⚠️

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・この素材の模倣はおやめ下さい。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.
・Please use within the scope of an individual.
・Please stop imitating this data.
・When using it, please tag it with the “#meiのジャーナルキット”.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?