見出し画像

【DL free】meiのジャーナルキット 2021.11🍂

こんばんは、meiです!

最近SNSに全然浮上できておらず、文具の流行に疎くなってしまいました🤣

久しぶりにTwitterやインスタを覗いたら、Keptの3穴バインダーとやらが流行っているようで、、!?

詳細をお友達が教えてくれました!(優しい、、🍵)


さて、本題です!

お待たせいたしました✨

11月のジャーナルキットを配信します💁‍♀️

11月の色も相当悩んだのですが、初挑戦のアースカラー(風、、?)にしてみました✨

一応、カーキがメインカラーになってます!

おまけページも作れました✨

ただし、「B5サイズ」となりますので、こちらからお家プリントする方はご注意ください!!⚠️

ダウンロードしていただき、A4サイズでもプリント可能かと思われますが、(自宅のプリンターでは出来ました)素材自体が大きくなるため、デコがしにくくなってしまうので、B5サイズでのプリントをお勧めしています。

それから私の諸事情で、もしかしたら今後のおまけはB5サイズになるか、おまけ自体が作れない月もあるかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです!🌷(ジャーナルキット2枚は極力作れるように頑張ります!)

🌿セブンイレブン(2021. 10/31 23:59まで)
page 1→61420790
page 2→47875884
おまけ→94019670

🌿ローソン、ファミマ(2021.11/1 20:00まで)
GBE4LAU5PT

⚠️確認して頂きたいこと 【caution】⚠️

・全て商用可の素材を使用していますが、使用は個人の範囲内でお願いします!
・一つ一つの素材の配布はできかねます。
・この素材の模倣はおやめ下さい。
・悪用、再配信は禁止です。悲しいのでおやめ下さい😢
・プリンターによっては多少の色味の違いがあるかと思いますがご了承ください。
・ご使用の際は「#meiのジャーナルキット」でタグ付けかコメントをお願いします!

以上をご理解いただき、手帳タイムを楽しみましょう✨


・Please do not redistribute or reuse.
・Please use within the scope of an individual.
・Please stop imitating this data.
・When using it, please tag it with the “#meiのジャーナルキット”.

↓↓  よろしければinstagramもフォローお願いします💓  ↓

https://www.instagram.com/__mooocn/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?