わたし紹介 ⠜

こんばんは、のぐりです。ありがたいことになぜだかフォロワーさんが増え、自分の紹介をしたいなぁと思い書きました。

同じ好きな物や趣味を持った人と仲良くなりたいと思いツイートしたりしてるので、自分の好きな物を
 知ってもらってあわよくば仲良くなれればなと思い今noteを書いているのでこれを見て「わたしもそれスキだよ」って思った人がいたらコメントやらをください.....。

是非仲良くなりたいです˃̵ ‧̮ ˂̵

では、わたし紹介ಇ

のぐりという名前は韓国語でタヌキという意味で、動物の中で似てるのはタヌキと言われたのでその名前にしました。

年齢は詳しくは公開してないけど20代前半です。春生まれです、自分ではイエベ春だと思ってます。

身長は低いです、顔は童顔だとよく言われます。パーツ、パーツが丸いのでポケモンのプリンに似てると言われた事があります。

髪はショートで絶賛伸ばし中です。

韓国のコスメやファッション、インテリアが好きで常にチェックしてます。特にスキンケア用品は好きなのでオススメあれば是非教えてください。韓国を好きになったきっかけはK-POP(ばんたん)で、ソウルコンに行ったり同じライブに何回も行ったり~なんて事をしていましたが、最近は落ち着き遠くから母のような目線で見守る形になりました(どなた)

YouTubeを観ることも大好きで寝る前は必ずチェックしてます、vlogやASMRなんかも好きですが特に好きなのが東海と夕闇ですಇ 嫌なことがあっても忘れてしまうような面白さが大好きです˙‧̮˙ 

夕闇に関してはライブ行きたい...!って思っているもののライブハウスというものに行ったこともないしバンドの盛り上がり方が分からない、周りに好きな人がいなくて1人が不安って事で行けてません...どなたか好きな方いましたらご連絡ください✧

J-POPだと星野源やSIRUP好きです。aikoも聴きます。

好きなタイプは男女問わず薄目の顔立ちの方、一重の方がタイプです。口角が上がってる人に惹かれます。自分がこれといって夢とかがないので夢に向かって頑張っている人とか見ると好きになります、基本チョロいです。あと面白い人が大好きです!

好きなお顔は韓国だとキムミンソク、ユンギ、ソジュヨン、アイユがとってもタイプです。日本だと星野源や田中圭、中村倫也などが好きです。そして女の方はたくさん素敵な方いますが結局ガッキーが1番可愛いに辿り着きます。

犬か猫だったら断然犬派です。虫はめちゃくちゃ嫌いです、いくら小さくても拒否です...あと集合体恐怖症です。このワードを書き込んだだけで鳥肌たちました。

小説を読むのも好きなのでオススメの本があったら教えてください。映画を見るのも好きです。ポップコーンはキャラメルとバター醤油のハーフが好きです。

好きな食べ物はこれ!ってものがありませんがおいしいと思ったら飽きずに毎日のように食べていられます。 嫌いな食べ物は去年ニンジンを克服したので基本ないです。甘すぎるものなんかは苦手です。

好きな飲み物はタピオカやフラペチーノなんて可愛い回答をしたいのですが特茶のジャスミンが1番好きであまり甘い飲み物は好きではないです。

好きなフレーバーは、さつまいも、かぼちゃ、レモン、紅茶でこの類いのお菓子はめちゃくちゃ惹かれます。あ、さくらも好きです!!!

丁寧な暮らしには憧れていますが、全然そんな事はなくてオンオフが凄まじいです。帰宅後即化粧を落としてパジャマに着替えてメガネを装着してます。夜中にパジャマにメガネで帽子を深くかぶってDVD借りに行く事なんて日常茶飯事です。

恋愛はかなり男勝りで連絡はマメではなく数時間後に返す時もしばしば...。電話も苦手なのであまりしません。可愛げないです.........かわいくなりたい.......。モテ術とか可愛く見せる方法とか全然わからないです。

こんなのでいいのか...?何を書けばいいのかわからなくなってきました...!しょうもない事ばかり紹介してすいませんᵕ̆‧̯ᵕ̆:

こんな私ですが仲良くしてくださる方御気軽に声をかけてください、これをみて絶望した方はごめんなさい。これがワタシのぐりですᵕ.ᵕ

質問はこちらから☟
https://marshmallow-qa.com/__neoguri__?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?