見出し画像

2024年4月1日時点の収入と支出について

これから13年会社員として勤めた経歴を辞めて、さまざまな仕事をしていくと決めたのですが、お金の話は切ってきれないと思います。
そこで、私の収入と支出を、辞める前と辞めた後にまたがって記録しようと思います。

これは、自分のため、さらにはこれから会社員をやめて行こうと思っている方のために、収支の変化について定点観測をレポートして参考にしていただければとの思いで始めます。

お金に関しては個人情報の一部を公開することになるので、有料で公開させていただきます。それだけの責任を持ってご覧いただければ幸いです。

ここから先は

537字

¥ 800

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、今後の活動費としてクライアントさんと一緒に使っていけたらと思います。