見出し画像

Jamming with KUMI

こんにちは、元気ですか?🌾
川西拓実さんのヲタクです。

(↑急に貼りたくなりました)

この度は、ある日のリクエストをきっかけに、
みんな大好きJamming with JO1の拓実出演回を
全て聴き直し、大まかな内容と感想を少々添えて
まとめてみました。

大したまとめではありませんが
最近JO1と巡り会えた方はもちろん、
これまでJO1と日々を歩んできた方にも また
Jammingを楽しむきっかけを与えられたら
とっても嬉しいです!

気になるトークテーマだったり、
メンバーの発言(拓実中心です!) があった回は
是非メモしたりスクショしたりして
後ほど聴いてみてくださいね🎧


よし

川西拓実をより好きになる準備はいいかー?

おーーー!


ハイ、さっそく参りましょう!🏃‍♀️


※ネタバレ絶対嫌!な人は
この先見ない方が身のためですので!ご注意を🚨


vol.2/4/7/10 

vol.2(🦊👑🌱🍓) オススメ度★★★★★
・拓実さんジャミング初登場回🎊
・ファンミのお話
・韓国合宿のお話
🦊「部屋割りと言ったら拓実やな…」
川川2人部屋エピ ''2枕1クッション''
・マンドゥー事件エピ事細かに有り
・言いづらい趣味の回答可愛すぎて爆破
・唐突すぎる恋愛気質の分かる心理テスト
・最後元気いっぱいで終わります

vol.4(🌱🍓🍮) オススメ度★★★
・ファンミのお話
・早口言葉対決がシンプルにおもろいよ
🌱「バナナの謎はまだ謎なのだ!!!×3」
🍓「だぞです」
・愛嬌披露お便りナイスすぎる
🍓「え〜〜眠くなぁい♡」←21:57 死にます
・早口と愛嬌を経て後半は真面目モード
・これまた最後元気いっぱい 

vol.7 (🌺🍓🐰🍮) オススメ度★★
・地方お仕事のお話
・子供時代のお話
🍓「休み時間はドッチボールしてました」
🐰「うわぁ〜してそうな髪色!」
・自分を推すメリットデメリットのお話
🍓「デメリットはない」←かっけぇ〜!
・また最後元気 もしかして毎回最後元気…?

vol.10 (🦊🍓🍮) オススメ度 ★★★
・拓実が初めて進行役をやるぞ〜!!
・拓実の生活が謎すぎるお話
🍓「今回限定で発信したいと…」
🦊「神回だ!神回!!」
・おうちでの過ごし方のお話
・コレクションのお話(川川誕プレエピ有り)
・10代の頃のお話(拓実さん野球話有り)
・緊張しないためには?のお話
🍓「川尻変や…」
・やっぱ最後は元気だわ

vol.2〜10の収録時期は
2020年2〜4月あたり🌨🌸

このころはまだラジオ慣れてない感じがして、
初々しさが凄まじくて、可愛くて、危険でした…
なんて可愛いんだ…………………………

マンドゥー事件懐かしい。

ハイ、それでは、続きまして🏃‍♀️


vol.15/19/21/25 

vol.15 (🦒🍓🐰) オススメ度★★★
・1分間トーク(ハマってること)
・ファッションのお話
・東京に来て驚いたことある?のお話
・朝ご飯のお話
・壁にぶつかった時はどうする?のお話
🐰「コンセプト評価のときです」
🦒「拓実に追い出されたときです」
・名前の由来のお話
・ヘアメイクのお話
・挨拶落ち着いて来たかと思いきや挨拶後も喋る拓実さん、なんと可愛いことかしら

vol.19 (🌱🍓🐰🐶) オススメ度★★★★★
・お便り沢山回だよ〜〜
・カレーの辛さのお話
🍓「拓実くんはぁ〜」←さては殺す気だな?
・どっち利き?のお話
🍓「テレビのリモコンは…」←天才のボケ
・お部屋のお話(拓実部屋詳細有り!)
・ドッキリのお話
🍓「着ぐるみの中に入って…」←頼む、やって
・超能力が使えたら何する?のお話
🍓「めっちゃ〇〇〇〇〇なりたい」←可愛い
・デビューから数ヶ月!未だに慣れないお話
・お笑いコンビを組むなら?のお話
・メンバー間呼び方のお話(コレ私だいすき)
🐶「拓実くんのことたまに…」
🍓「祥生と翔也がぁ💢」
・(ヲタク大好き)運転免許のお話
・えっこの回意外と最後落ち着いてる可愛い

vol.21 (🦊🦒🍓) オススメ度 ★★★★★
・オープニング挨拶可愛いです
・JO1究極の2択!のコーナー
①言われて嬉しいのは?カッコいいor面白い
②ロケをするなら?極寒の吹雪or灼熱の砂漠
③どちらかするなら?3日断食or3日徹夜
④夏にやるなら?花火or海水浴
⑤よく使うのは?電話orメール
⑥朝食は?ご飯派orパン派
⑦好きなもの食べるのは?最初or最後
🍓「多分僕と蓮くん…結構一緒…」
・3人が究極2択を考えます←very可愛い
・最近失敗したな〜のお話
🍓「僕ポテトサラダが好きでぇ」←天使エピ
・おうち無限大(おうち無限大)の裏話
・やっぱり最後の挨拶は落ち着いてる……!

vol.25 (🦊🌱🍓👽) オススメ度★★★★★
・ワードウルフ回です!!!!!!
🍓「いたぃ…争いじゃないのにぃ…」←死
🍓「瞳のフィルムに残したい」←かの有名な
🍓「おれぇわぁぁえええどっち?!」←大騒ぎ
・ネプリーグ(事前テスト)の裏話
・自分の機嫌取りのお話(汐恩が優しいお話)
🍓「なんかこう、ドカーン!!て、エグいてぇー!!て感じの」←ホント今回大騒ぎね
・服を買う基準のお話
・今までで1番落ち着きのある最後

vol.15〜25の収録時期は
2020年5〜7月あたり🎏🏖

究極の2択やワードウルフなど、
ゲームコーナー回は個人的にかなり好きです!


このあとからはポンコツJO1が感じられる
楽しいゲーム回が沢山登場するのでね…
おたのしみに……

ハイ、それではまだまだ行きますよ〜🏃‍♀️


vol.28/31/32/36 

vol.28 (🌺🍓✈️) オススメ度 ★★★★
・心理テスト回!!!(拓実が用意してきた!)
🍓「それがぁ猫の仕事じゃないですか」
🍓「(拓実史上最長のイルカ声)」
🍓「好きなトラ」←ん????????????
・憧れの部活についてのお話
・コンビニ1000円分買い物のお話
・プラメのお話(プラメ見せ合いが激アツ)
🌺「恋人みたいな…」
🍓「聞きたくなかったぁ…♡」←よなたく何?
・もう最後の挨拶にも慣れが感じられます

vol.31 (👑🍓✈️) オススメ度 ★★★★
・久しぶりのお便り沢山回!
・職場体験のお話
🍓「子どもぉが、可愛くて…」←天国だね
🍓「着ぐるみの中に入りたい」←vol.19ぶりの着ぐるみ話題ですね
・コンサートでやってみたいことのお話
・諦めない心はどうやって作れる?のお話
🍓「拓実くんはぁ」
・瑠拓鶴モニタリング裏話
・JO1グループLINE事情がメッチャ面白い
・わっ!最後の挨拶静か!静かです!

vol.32 (🌱🍓🍮) オススメ度 ★★★★★
・【白熱&激闘】カタカナーシ回だよ!!!
🍮「おしるこ!あんこ汁!」
🍓「おしるこはwwwwひらがなやwww」
・純拓の小競り合いがなんとも趣深い回ですね
・罰ゲーム:語尾に''◯⚪︎◯''←死ぬ
・JO1が団結している理由はなんだ?のお話
・定番派?期間限定派?のお話
・占い信じる?のお話
・絶対真っ昼間に聞くべき回だったな〜
・最後の挨拶うるささ復活!!!!!

vol.36 (🦒🍓🐶) オススメ度 ★★★
・拓実2回目の!カタカナーシ回!!!
🦒「おしゃれな食べ物」
🍓「カルパッチョ!」←ジワる
🦒「カタカナ最近覚えたばっかなんだよ!」
・ダンスレッスンの裏話
・新しい環境は得意?のお話
・秋冬にやりたいことのお話
・去年の韓国合宿で過ごした冬のお話
・最後の挨拶は爽やかで良かったです

vol.28〜36の収録時期は
2020年8〜10月あたり🌻🎃

カタカナーシ回、是非電車でみて下さいね。

嘘です。

思いっきり笑えるところで見て
日々の疲れやあれやこれやを吹き飛ばそう🌪


ハイ、もうそろそろ折り返しです!
ここまで読んでくださってる方優しい!

それでは、次へ🏃‍♀️


vol.41/42/48/53

vol.41 (🌺🍓👽) オススメ度 ★★★
・入りがグダグダで愛おしい
・シャイナライ撮影の裏話
🍓「ごめん俺が平均身長下げてるみたいで…」
🌺👽「いや大丈夫す大丈夫す」
・拓実による鶴ちゃんの歌マネ有り←好き
・心に残ってるクリスマスプレゼントのお話
・ムシキングを懐かしがる3人
・パジャマ事情について
🍓「前はサテンだったけど今は〇〇〇〇の…」
・どれにしようかな?天の神様の…のお話
・最後に3人の猫声のようなものが聴こえる←神回

vol.42 (🌺🦒🍓) オススメ度 ★★
・ショケ裏話(瑠姫誕祝いよなけご裏話有り)
・ザスタのお話
・目標にしてるアーティストのお話
・喧嘩したときどうする?のお話
🍓「思い込みとか…しちゃう方…」
・けごたく謎の絡みが愛おしくって…
・拓実まさかのお仕事で抜けます!泣(20:00頃)
・ドッキリのお話
🦒「24時間TVのランナーに決まりました!」
・純喜の急な登場
・最後ホラ貝みたいな音する

vol.48 (👑🌱🍓) オススメ度 ★★★★
・最初っから純拓小競り合い
・2020年どんな年だった?のお話
・2021年どんな年にしたい?のお話
🍓「純喜くんたまにモード入るんよ」←ここ好き
・自分が気に入ってるスタイリングのお話
🌱「坊主センターの可能性もありますね」
🍓「野球コンセプトが来たら、五厘刈りで」
・お正月エピソードトーク
・JO1でドライブするなら?のお話
・最後囁いてくれた最高の年明け

vol.53 (🌱🍓👽) オススメ度 ★★★★★
・デスボイスで始まる奇妙な回
・どこでどんな格好で収録してるの?のお話
・外でのラジオとJammingって違う?のお話
・この頃流行りの1人Jammingのお話
・まぁた純拓小競り合いするんだから(嬉)
・最近衰え感じる?のお話
🍓「(汐恩は)常識を覆してるというか、ほんまに重機機関車やな、と」
・拓実の暴露有り←鶴拓関係
・いつも何時間寝る?のお話
🌱「整うんだ〜」←メッチャ笑った
・(鶴房くんの)ピアス事情
・写真集progressのお話
・最後の挨拶がいつにも増して低音

vol.41〜53の収録時期は
2020年11月〜2021年2月あたり🎨⛄️

そういえば、
このころに1人Jamming流行ってたんですけど
拓実はまだやってませんね🥲
(1人Jammingやったメンバー:純喜、鶴ちゃん、景瑚、碧海、豆ちゃん、キマちゃん、奨くん)

いつか、その日が来たら、
みんなで天へと駆け上りましょう…


さて、
2021年に入り
なんだか近頃の話も多くなってきた感じがします。

ハイ、それではラストスパートいきましょう🏃‍♀️


vol.59/63/66/72/77

vol.59 (🌺🍓✈️) オススメ度 ★★★
・リモート収録のため挨拶グダグダ
・お便り沢山回!!!
・思い出深い曲やフレーズについてのお話
🍓「スカイちゃん」✈️「あ、僕ちゃん」
🍓「え、何がですかぁ〜?♡」←可愛い
🍓「ソンナカンジデショーカ♡」←可愛い
・職業欄に何て書く?のお話
・小学生から中学生になるときのお話
🍓「ちょっと待ってね♡」←可愛い
・1人暮らしで必要なもののお話
・メンバーきっかけでハマったもののお話
🍓「何言おうとしたか忘れちゃった!」←可愛い
・ライブでどんなことしたい?のお話
・最後の挨拶もバラバラ〜むずいよね〜

vol.63 (🌱🍓🐰👽) オススメ度★★★★★
・最初から暴走気味 不安…
・パーソナルカラーテスト(性格診断)回!!!
🍓「(汐恩)俺と…合うやん」
👽「ハイ、ありがとうございまぁ〜す」
・BTBWのお話
🐰「たっくんは?」🍓「たっっくんはぁ」
・グッズを作るなら何作る?のお話
・メンバー間のタメ語敬語についてのお話
・次のシングルどんなことしたい?のお話
👽「おそいなぁ、ミジンコの頭け!💢」
・BPMのお話←おもろすぎる
・〇〇〇ドッキリ超不発で泣き
・最後ズルズル喋ってるの仲良いね〜ニコ

vol.66 (🤵‍♂️🍓🐰🐶) オススメ度 ★★★★
・チェ社長参戦回!!!
・チェ豆のお話面白い
・勘違いしてたことある?のお話
🐰「せんとちちひろ」
・新しいおうちのお話←引越しおめでとう!
・新しい部屋割り情報有り
・メンバーでドライブするなら?のお話
🍓「運転手が景瑚くんなら助手席は…?」
・いじられがちなチェ社長のお話
🤵‍♂️「(いじってくるのは)まず拓実かな」
🤵‍♂️「テンションあげてこー!!!」←元気
・JO1とチェ社長でした〜!の最後可愛い

vol.72 (👑🍓👽) オススメ度 ★★★★★
・イケメン三銃士のニャーニャーゲーム回!
・自分たちで難易度を上げすぎるイケメン達
🍓「ニャッニャ(いい声)」
👽「〇⚪︎⚪︎〇⚪︎」←即答で死ぬ
・男気あるメンバーは誰?のお話
🍓「汐恩結構男気あるなって…」
・11人でドラマや映画を撮るなら?のお話
・3人が恋愛ドラマ撮るならどんな役?のお話
・御三方の妄想が繰り広げられすぎる
・ニャーニャーゲームリベンジ
👑「これはもう拓実のせい」
・最後久しぶりに落ち着きある感じ

vol.77 (🍓🐰🍮) オススメ度 ★★★
・最初から拓実ツッコミ炸裂
・ガムトーク回!!!
トークテーマ:来月(8月)の話、あまり見せない特技の話、後輩の話、もしもの話、イルカの話、餅の話
🍓「この仕事してなかったら〇〇〇〇の〇〇〇やってみたかった」←意外
・吹部に入ったら何の楽器やりたい?のお話
・好きな映画やアニメのお話
🍓「〇〇〇〇〇見て考え方変わった」
・仕事をする時に気をつけてることのお話
🍓「最後まで不思議ちゃん」
・最後の挨拶ハモってる笑笑

vol.59〜77の収録時期は
2021年3〜7月あたり🎎🎇

いや〜 もう
鮮明に記憶してる回が増えてきました。

まさか
jammingは社長の人柄まで
伝えてくれるコンテンツだったとはね…


さてさて お次は 
個人的大大大大大大大大優勝回である
見えるラジオです📻

ハイ、それではいきましょう🏃‍♀️


vol.80 夏休み特別企画👀


vol.80 (
🦊🌱🍓🐰👽)オススメ度★★★★★
・見える……見えるぞ………………!!!
・JO1カルタを作ろう!
🍓「いや、''つ''で悩むな、''を''で悩め」
🍓「天才いました、隣に。」
🍓「(濁った''き'')」
🍓「純喜くん携帯触ったらアカン」
・お便り紹介コーナー
・フリ入れから完璧に踊れるまでの期間は?
🦊「あれ?猫の方が投稿してきたかな?」
・人に変わってるって思われそうなエピソード
・怪奇現象(25:00〜)
・特大鶴拓(25:30〜)
・見えるって…最高…………

vol.80は8月17日公開🪞


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高

川西拓実ヲタクの皆さん、
川川純拓鶴拓ちいクラが大好きな方はもちろん、

純蓮つるきま純鶴ズトピじゅんきまぼんじり…
ケミ大発生回となっておりますので
もうみんな見てください。
ホントそれだけです。聴いて。見て。

またいつか見えるラジオやってほしいですね🧚‍♀️



ハイ、それでは お待たせしました
現在進行形で伝説を作り上げております、
拓実さんの4週連続jamming💫

ラストです、張り切っていきましょう🏃‍♀️💨


vol.82/83/84/85


vol.82 (🍓🐰✈️) オススメ度 ★★★★
・最初はフリートーク!
・STAY MVのお話
・''分かっていても''のお話
・ユニバ行きたい話
🍓「どんなに雨が降ってても楽しいと思う」
・夏休みどうだった?のお話
🍓「宿題宿題…宿題宿題…」←可愛い
🍓「そだててたもん…!」←可愛い
・コーディネートを考えるときのポイントは?
✈️「拓実くんマジ寝起きでもカッコいいす」
・やってみたいライブ演出のお話
🐰「飴配りたい」🍓「シャボン玉やりたい」
・最後の挨拶息ぴったりで可愛い

vol.83 (🌺🍓🐶) オススメ度 ★★★★
・ガムトーク回!!!
テーマ:デミグラスソースの話、赤ちゃんの話、竹の話、十勝の話、中華料理の話、四季の話
🍓「俺の子どもぉなのにぃ…泣」
🍓「チャーハンは具」
・お便りコーナー!
・印象的な夢のお話
・好きな振り付けのお話
🍓「同じものを見せたくない」←大好き
・純喜が出てる回は聴くなら昼only
・3人のおやすみvoiceあります(29:00〜)
・最後は豆からの''いい夢見ろよ''で〆

vol.84 (🦒🍓🐶) オススメ度★★★★★
・お便り沢山回!!!
・おどるポンポコリンのお話
・コントや漫才をするなら誰とやる?のお話
・景瑚の相方検証(佐川が凄い)
・サマキャン部屋決め秘話
↑本当にありがたいお話です永久保存版
・スキンケアのお話
🦒「拓実が泥塗るって言ったら泥塗るかも」
・豆ちゃんの呼び方のお話
🦒🍓「うわ豆ちゃん!豆ちゃんちゃうん」
・自分がポケモンになったらどのタイプ?
🦒「配達」←天才笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
🍓「便利ポケモン!」
・次回のJO1 with JO1でお会いしましょう

vol.85 (🍓🐰✈️) オススメ度 ★★★★
・プロポーズ大作戦回!!!
・拓実さんなんだか元気やね〜幸
🍓「なんちゃって!♡」
🍓「キッスの魔法にかけられたんだ」
・お便り紹介のコーナー!
・BORUTO edが決まったお話
・集中力を切らさないためには?のお話
・仕事のオンオフをどうやって切り替える?
🍓「うしっ!が重要かもしれない」
・最後''See you!''先取りの拓実さん可愛い


vol.82〜85の収録時期は
2021年8月〜9月あたり🔫🌕

まさかの4週連続出演ですが、
全て大当たり回と言えるほどの傑作揃い……


特にvol.84は 
けごまめたくのテンポ感が良すぎて
公開されたその日に何度も聴きました🏕


つい先日公開された
新勢力のプロポーズゲームは
他のメンバーでも行われるか気になりますね〜💍



ハイ!ということで、
これまで(9月24日現在)に公開されている
全26回の紹介は終わり!🎧


ここまで読んで下さってありがとうございます!

Jammingまとめを作るにあたって
最初はnoteに書くなんて全く考えていなかったのですが、どんどん自分用メモが増えてきてしまって、こうなったらせっかくだしnoteに張り付けて全回紹介しちゃえ!!!となり、ここに至ります📚

そのため構成も文章もいろいろ
しっちゃかめっちゃかなところはありますが、
どなたか1人でも楽しんで読んで下さっていたら
とても嬉しい!です。

どうしようもない誤字脱字があったら、
優しく教えてください🤱
大したミスじゃなければ、
見なかったことにしてください🤱

それでは、

これからも一緒に
Jammingを目一杯楽しんでいきましょう🎧


以上、川西拓実さんのヲタクでした。

さようなら〜🏄‍♀️




Special thanks!: 川西拓実さん 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?