新しいといつも

今日は店舗にいつもの子達と新しい子が来てくれて
本当に新鮮さと日々変わっているんだなぁと
感じた1日だった。


私も店舗がオープンした2月から
だいぶ行動する範囲が変わりまして
関わる子達もいろんな子が増えてきたからこそ
実感する今日の様な出来事。


いつもの子が来てくれて
昔のことを懐かしむ楽しい会話も

新しい子が来てくれて
探り探りのワクワクする嬉しい会話を。


どっちも楽しいからこそ
人との出会いは大切で楽しいのよね
1日24時間しかない中で
私たちが自由に行動できる時間はたった数分かも。


その数分に行動した人が
出会いがあって別れもある。

私は最近別れよりも出会いが多くて
こんな日々が続いていて
今後なにか起きた時にめっちゃ落ち込みそうだな?

とまだ起きてもいない意味のない不安に
狩られながら日々過ごしているけれども。

楽しい気持ちを最近再確認したから
今の嬉しい出来事が続いてるのかもしれない!


今日という日に感謝。ありがとう。
今日と楽しく終わる事ができて満足。


今日は帰ったら一週間の振り返りを。
またここで一つ改善点が見つかって
明日からの新しい一週間でまた前進する。