嬉しかったこと

おはようございます。
本日は9月20日(日)に私の一つも目標は
起きた瞬間に通知で叶った事が知らされた。


私は人生で叶えたい目標が100個あります。
今回は『UNIQLOさんとお仕事がしたい』
叶った。

お洋服を好きだと確信したのは
高校三年生の2月上旬。

卒業式前の高校三年生ならではの
長期のお休み期間!

地元に悔いが残らない様に
色んな人と遊んで思い出を作った。

その時に遊びに出かけるお洋服を
考える時間がものすごく楽しくて

当時はまだ…
ファッションを仕事にするとは
考えてもいなかったから
東京に行ったらお洋服を
たくさん買お〜!ってそのくらい。

私は身長が高校3年生で175cmあったから
当時はUNIQLOとGUがあったからこそ
ファッションを楽しめていたから
どうしても仕事がしたい!!!!

高身長で悩んでいるこが
少しでも私を見て親近感を持ってくれたら
きっとファッションも楽しめると
思ってくれると思って!

それが今叶った事本当に嬉しいです。
最近はUNIQLO Uのお洋服を
古着MIXさせて着回しをした投稿や
カラーパンツなども、見てくれた子が
メッセージを送ってくれて
心がとても穏やかな気持ちに。


送ってくれた子本当にありがとう!
そしてまだ未熟な私を見つけてくださった
方に感謝です。

色んな人にファッションの楽しさを
親近感を持ってもらえる様な
存在として目指していきたい!

あと99個と新しく目標1つ加えて
私の人生で叶えたい100個は続く…!