バッタさん❗の向こうには…

うちの大葉にはバッタさんが毎日いる

ぱんだは虫苦手だけど…
毎日大葉にのびのびと3匹いて

なんだか飼ってる感覚に…

でも、今日は大きいバッタに
小さいバッタ2匹乗ってた

なんだろ?と先を見ると

ハチがいた!

バッタさん親子かな?
みんな今日は一緒に隠れてる

怖いのかな?
子どもバッタ守ってるのかな?

そしたら…

2階のベランダに蜂の巣発見‼️

業者さんに連絡して駆除してもらいました

こわっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってか、4000円~って書いてあって

出張費だけで8000円…
そこから色々プラスされ何だかんだで
5万くらい…

引いてくれて4万くらいになった!

4000円~って書かなきゃいいのに

あんなのできないから頼むし…

取ってくれた人もちゃんと料金表のせてほしいって言ってた(^_^;)

とりあえずよかったー