見出し画像

ホントの日記

こんばんは。今日もおつかれさまです。
かみのけがいいにおいで自分で自分にうっとりしています。

ありえんぐらい暇だから書いてます。
いや、やらなきゃいけないことはあるんだけど絶対に今日やらなきゃダメってわけでもないから、なんか、いいかなーって...(´•ω•`)

今日はお昼に友達のおうちに行ってきた
お菓子大量に買ってきてゲームして食べて映画観て喋って食べてYouTube見て喋って楽しかった
また春休みのうちに会おうねーって話してバイバイした

明日はひとカラ行く(多分)
アイドル縛りでカラオケしたくてしたくてたまらなかったんだ先月から!!!
たのしみーー


もう書くことなくなった
他なにがあるかな

そんなことよりもロックンロールの話しようぜ!ってことで最近聴いてる音楽の話をしよう!
私は結局音楽が何よりも好きだからね

またね ほらね 平田構文ね うつっちゃうよね
わかるわかる わかってよ 大好きなんだ...


あーー、最近はindigo la Endばっか聴いてる

⬆️この曲と緑の少女が大好きで大好きでたまらない
ゲス極は好きだったんだけど、indigo la Endは好きになるまですごく時間がかかった
この曲を聴いた時、好きを通り越して大好きになった


あとはーー...

川谷絵音繋がりで言うと、礼賛の新曲がとても良かった とてもとても良かった
礼賛の曲で一番好きかも!⬇️



申し遅れました、私ハシリコミーズというバンドが大好きなのですが、昨日3rdアルバムがリリースされまして(アルバム自体はあまりピンと来なかった 私は)、その中で私がだーーーーーいすきな曲も置いておきます⬇️

ハッピーでロックでバイオレンス!!!
ぜひ聴いてみてね



これは最近見つけたかっこいいバンド⬇️


最後に最近全く聴いてないけど私が大好きな曲を貼っておきます⬇️


ありがとうございます読んでくれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?