乙女パスタに感動編

とてつもなく文章をかきたいーー

2時間ぐらい本物の文章に触れていたからね
私は頭がわるいから単行本1冊読み終えるのにも3日ぐらいかかるんや...
(でも今村夏子のこちらあみ子だけは3時間で読み終えた。)

まだ半分しか読めてないーー
また明日続き読む!
あ!明後日学校じゃん!行きたくない!
課題終わってない!テスト返ってくる!いやだ!行きたくない!私に現実をつきつけないで!

いいんだもう
赤点があろうがなかろうが
明後日を通り抜ければ極上の幸せが待ってるんだ私には

リーガルリリーに会えるんだぜさいこー!!!
たのしみだなライヴ "ヴ"。

全然関係ない話だけど、大好きなノーターさん(ブロガー的なノリで言っちゃったけどnote書く人のことなんていうの?)が居て、更新されたら毎回欠かさず読んでるんだけど、本当におもしろくて。
テーマに沿った話をするんじゃなくて、いつも日記を載せてる。

私より年上だから当たり前だけど、言葉づかいが上品だし、知性が感じられるし、すごいあっさりした文章をお書きになるから読んでてきもちいい。木陰で冷えた砂みたいなかんじ!

内容もおもしろくて大好きなんだけど、何よりその人の自分の好きなものに対するひたむきさというか、大きすぎる愛が文章に表れまくってて、読んでるとこちら側まで胸がドキドキしてくる。私が言うのもたいへんおこがましいですが...。

全部のnoteにハート押したいんだけど恥ずかしくてできない。
毎回のnoteにハート押したいんだけど恥ずかしくてできない。
更新されて読むたびおもしろくて勢いでハート押しそうになるけど恥ずかしくて思い留まっちゃう。

私のLOVE伝わってくれ...。
言葉にしないと、形にしないと伝わらないって意見も、わかる...。

でも恥ずかしいの!
乙女の恥じらい気がつけよ!!


次の日になりました。
もう15時でっす!
なんなら今日起きたの12時です!

いやー人間って一週間もあれば簡単に変われるんですね。

もう昼夜逆転してる!

明日学校なのに!やばい!

でもそれより赤点があるかないか不安でしかたがない!


現0:14
日付変わって8日になってしまいましたけれども、常習犯、明日提出の課題、全て終わらせました。えらい!

さあ残すはテスト返却!!
赤点はあるのでしょうか?!?!?!

お楽しみに(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?