桜散っちゃった

もう高校3年生になってしまった。

ついこないだまで13歳だったのに

失ったものも得たものもたくさんある。

今日はストゥージスのめっちゃ欲しかったアルバムとももクロのDVDをゲットできた。

失ったものは

あるけどそれがなにかわかんない

体感で、あー失くなっとるわって感じるけどそれが何なのかわかんない

何個失くしてるのかもわかんない
数えたことない
数えない
数えるつもりは無い

昨日、寝る前に『ロックンロールが降ってきた日』という本を読んだ。
もちろんモリソン平田のところを重点的にね!!!

私は、ちょっと勇気をもたなきゃいけなくなったとき、絶望したとき、不安でたまらない夜にいつもこの本を読んでる。

私は、無人島に行かなくちゃならないことがあったら食料じゃなくてナイフじゃなくてこの本を持っていきます。これ割とガチで。

もう、お守りです。

ロックンロールは宗教です。

平田ぱんだは神さまです。

この本を何億冊と手に入れて近所にピンポーンってして配り歩きたいです。

居留守をつかわれても、、
居留守つかわれたらさすがに帰るわ。

まあとにかく素晴らしいことです。

Everybody loves somebody !!!

あなたの神さまはどこかにいるよ


P.S.
めっちゃ仲良い子と同じクラスになれてうれしかった!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?