見出し画像

日記220817

いつだって忘れるのは一瞬なので驚いてしまうな。
今日からまた再開します。するのかな。できたらいいな(弱腰)
この3ヶ月はライブに行ったり失恋したりベース買ったりして、ほどほどに健康に暮らしました。



3年ぶりにリーダーにお線香をあげに行って、ギターのメンテをしてきたというMCを又聞きして呼吸出来んくらい泣いた。
リーダーにお線香を、に未だに不思議というか違和感を覚えたことにびっくりした。
理解しているつもりなんだけど、やっぱりまだどこかで曲を書いてたらいいなあと思ってしまってるんだなあ。
あと、リーダーのギターのメンテナンスをしてあげたというのがシノダさんらしくて良いなと思った。
いつかヒトリエを鹿児島で見たいな。
口に出すと叶うそうなので、色んなところでいっぱい言っておこうと思う。

ツアーはまだまだ続く!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?