家シーシャ記録6

セッティング:steamulationHMS、陶器ファンネル、アルミ1層

フレーバー:ブルーヘブン(GL)、ジャスミン(DOZAJ)、アプリコット(AF)

キューブ炭4個。蒸らし4分。下から1段目。
既に味そこそこ出てたけど+2分。

やっぱりブルーヘブン最強。立ち上げから超絶美味い。
DOZAJジャスミンもおそらく毎回良い感じに出るから作りやすいフレーバーだと思う。
アプリコットは縁の下の力持ちかな。単品吸いしてどういう役割がちゃんと分かっておきたいと思った。ただ、今までまずいと感じたことはないのでおそらく美味しい。

途中ちょっとだけキック感というか火力強いかな…と感じた。案の定終わったあとフレーバー確認したら上の方焦げてたからやっぱり火力強いと思われる。それでも最後までうまいから驚異的なミックス。

次は立ち上げじっくりやろう。ダラダラ作るの良くない先入観あるけどものは試しなのでじっくり時間かけて立ち上げする回があっても良いと思う。
ダブルアップルとグレープフルーツは強火で作れって店の人が言ってたけどほかのフレーバーはどうなんだろ。習うより慣れろですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?