見出し画像

お気に入りのアクセサリー



NIWAKA 雪佳景
 夫とお揃いのプラチナ結婚指輪。
 お互いにシンプルなものが希望で
 ウェーブデザインです。
 結婚したときに、
 夫の分もプレゼントしました。

Chopard アイスキューブ
 一粒ダイヤが付いているタイプだけど
 縦に溝?がはいってキラキラ🌟
 結婚指輪と重ねて薬指につけてます。

Shihara
 みんな嫁に行くときに三姉妹
 お揃いで買ったプラチナの
 ネックレスで普段からつけてます。
 妹2人はK18です。
 留め具がダイヤの裏にあるので
 くるくるまわらなくて良い!

ブランド不明
 義母からもらったダイヤのネックレス。
 無くさないように引き出しに
 しまいっぱなしでつけてません…

Tiffany&Co.
パロマ・ピカソ オリーブリーフ
 シルバーなので、
 使用頻度は少なめだけど
 オリーブリーフのモチーフが可愛い🥰
 いずれネックレスも欲しい!

ALEXANDRE DE PARIS カメリア
 髪伸ばし中なので、
 テンションが上がるバレッタが欲しくて
 購入。和装にも合います。

CITIZEN XC
 シルバーのベルト、文字盤が黒、
 時間が分かりやすいアナログ、
 日付表示、日常防水、ソーラー電池、
 電波時計という私の希望を
 すべて叶えている腕時計⌚️

STAR JEWELRY
 社会人になって初めて買った
 汎用性の高い一粒ダイヤのネックレス。
 ダイヤの裏側に☆マークがあって
 可愛いけど、shiharaのネックレスを
 つけっぱなしにしてるので
 最近は出番なしです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?