見出し画像

愛犬は大きめのミニピン。

小さい頃から犬と暮らしてきた、そのせいなのか子育ても一段落したころに犬を買いたいという思いがあった。
ミニチュア・ピンシャーを購入して今年の8月で10歳になる。犬種としてはミニピンは頭がいいと思うが、もう10年も一緒に暮らしているのに相変わらず気まぐれでマイペース。
私のことは毎日散歩に連れて行く人くらいにしか思っていないと思う。

毎朝コイツに起こされる、毎日の散歩は雨でも出かける、晴れた日と変わらず良く歩く。
人を駄目にするクッションがリビングに置いてあるが、お気に入りの様子で今も埋もれるように寝ている。
おそらくこのノートを書き終えたら一緒に寝ることになるだろう。
こっちを見ながらウトウトしているところも可愛いと思うくらいの親バカです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?