私がしてる副業やモニターに興味を持って頂きありがとうございます🎀♡プレゼント(条件あり)

🫧記載しているものは全て無料です🫧
※もちろん全て私が入金確認済ですので
安心して頂いて大丈夫です 🧸♡

💛 希望者は DMかLINEを送ってくださると
詳細をお送り致します 。
Twitter : @__wwwran__ 検索して下さい🧸
そのあとに 登録等を行って下さい ♡


❣️ギフトor現金交換可能サイト
・年齢18歳以上 女性限定👑
・身分証提示なし 
(銀行振込/pring送金/ギフト交換)
・500円からギフト交換可能 
・1200円から送金可能 (即日即金) 

🌈購入代行 
・誰もが知ってるショッピングサイトで
お買い物してご自宅で受け取っていただくだけ 🏠♡

・報酬 5000円×複数回 💰
・年齢 19歳以上 性別問わず
・お仕事終わり1~2日後に報酬🏦
( 銀行振込/現金書留/paypay) 


🎁プレゼント案件 
・公式LINEを追加してレビューを書くと
商品➕報酬貰える案件もあります♡


💰paypay貰えるサイト
・報酬は案件によりますがpaypay残高付与👛
・年齢/性別は問いません 


🏦無料銀行口座開設 
・年齢 15歳以上 性別問わず 
・口座作ると💰1000円貰えます 
(現金引き出し可能) 
・家族にバレたくない方や副業用の口座を
持ちたい方はオススメ ✨♡


🧡無料サイト登録 
・年齢 20歳以上 性別問わず
・報酬は12000円 💰 (高単価) 
(私から振り込むので安心してください。)
・振込が嫌な方はpaypay送金対応します
・こちら側で作業するので基本的には作業することは
なにもありません。


🏹  最後に …… 
私の紹介でどれか1つでも始められた方 !!!
((paypayサイトと無料プレゼントは除く))
paypay200円相当プレゼント💰♡ 
✨これは私だけにしかない特典だと思います✨
※ 作業がきちんと完了している方のみ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?