見出し画像

わたしの一番かわいいところ

TikTokを開けば流れてくる
「わたしの一番かわいいところ」
ふと流れてきた振付師さんとの動画、、、

え槙田紗子ちゃんだったの、、、!!!!????

衝撃が走りました。心が震えました。本当にそれくらい心から嬉しかったです。(紗子ちゃん天才本当に凄い凄すぎる〜〜)

わたしはぱすぽ☆が、PASSPO☆がだいっすきでした。ちょうど今週のバチェラーでみきてぃがパジャマパーティーするって言った時、ぱすぽ☆のGPPが流れるような人間です。

ふりっぱーがデビューするって知った時、
あの頃の我々のカリスマ中のカリスマ、木村ミサちゃんがついにアイドルグループを作るという嬉しさ(絶大なる信頼は想像を超えてきました)
そしてHKT48でめちゃんこに可愛くて気になるしかなかった存在、月足天音ちゃんの加入。
この2つだけでも、これまでアイドルを見てきたわたしにとっては夢のような、未来に希望しか見えなくなるような、またアイドル界がムーブメントを起こすような気持ちでした。

そしてここまでバズって、自分が最初に想像をしていたよりも遥かにスピード感をもって爆裂に流行っているふりっぱーを見て、こんなに勢いあるの何年振りだろうという気持ちにさえなりました。

そして今日まさか振り付けがさこてぃだと知って、本当に嬉しかったです。
誰に言っても伝わるさこちゃんの代表曲がついに出来たんだなぁって思ったら、本当にひたむきに頑張ることは大切で、絶対に絶対に夢は叶うし報われるんだなぁって実感しました。
さこちゃん本当におめでとうございます!!そしてこれからもさこちゃんの作品を楽しみにしています。

わたしの一番かわいいところ、ただの流行りだけではなくここまでアイドルを見てきたからこそ分かる奇跡が今ここにあります。

これからもアイドル界を爆速で駆け抜けてくれるのを楽しみにしています。

さこちゃんの振り付けの出来事で、わたしの夢にも火がつきました。このブログがその始まりになるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?