見出し画像

カウンター席仲間

私は時々お寿司が食べたくなる。
そんなときは1人で回転寿司へと向かう。 

1人なので迷わずカウンター席に座る。
カウンター席には女の人が座っていることはほとんどなく男の人が座っていることが多い。

先日もいつものようにカウンター席に座り自分の食べたいものを食べまくっていた。
お腹がいっぱいに感じはじめた頃私の隣りの隣りに若くて可愛らしい女の人が座ってお寿司を食べはじめた。

思わず私は2度見してしまった。
何故なら雰囲気的に1人で回転寿司に来るような感じにはみえなかったしましてやカウンター席を選ぶなんて。

かなり意外に感じてしまった。
それと同時に思わずカウンター席へようこそ!と心のなかでつぶやいてしまった私がいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?