見出し画像

すぐ行ける場所に。

とんねるずが武道館でライブをやることをネットで知った。
 
あのとんねるずが2人でライブ…?

不仲説が流れているあの2人がライブ…?

最近ドラマの影響で少しだけノリさんにハマっていることもあり行きたいなと思った。

チケットが取れる取れない以前にとにかく遠い。
行けなくはないが…遠い。
 
1月に横浜アリーナで出川哲朗さんの還暦祭り。
2月に武道館でオードリーのオールトニッポンツアー。 
これらもただただ行けた人たちをうらやましがってただけ。

私は基本的に環境が変わるのが苦手。
だから高校卒業後は迷うことなく自宅から通える会社を選んだ。だからずっと実家で暮らしてる。

今思えばいろいろなイベントにすぐ行ける場所に1度くらい暮せば良かったかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?