見出し画像

初恋、ざらり9話を観て

回が進むごとに内容が苦しいものばかりで観ているのがつらくなってきた。

これって最終回はどうなるんだろう?
結婚するかどうかは別としても有紗ちゃん(小野花梨)の側には岡村くん(風間俊介)がいてほしいし、岡村くんの側には有紗ちゃんがいてほしい。

でも…でも…それはそれで長期的に見るとつらい。

煮詰まっている2人を見てると有紗ちゃんのお母さんに相談しに行ったほうがいいんじゃないかと思ってしまう。

言い方はきついけど有紗ちゃんのお母さんなら的確なアドバイスをくれると思う。

どうか2人に穏やかな未来を!

#テレビドラマ感想文


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?