見出し画像

笑ってコラえてSPを観て

先日笑ってコラえて3時間SPがありました。
今思い出してもほっこりします。
胸があたたかくなります。
泣きそうになります。

ダーツの旅 爆笑問題編

私は爆笑問題の外ロケを観るのはもしかしたら初めてかもしれません。田中さんはいつも番組で観てる感じと同じでした。

でも…でも…

なんかねー、太田さんが…あの太田さんがとても良かったんです。いつも番組内でハチャメチャな言動をしているあの太田さんがダーツの旅ではとてもいいんです!

太田さんは一般人相手にも手加減せず相変わらず毒舌でした。でもなんか今までの太田さんからは感じたことがない優しさ…あたたかさがひしひし伝わってくるんです。いつもの太田さんなのに。

極めつけはバス遠足中の小学生低学年の子供たちを相手にしたときです。

いつもの太田さんの話し方なのに子供たちがまたたく間に太田さんに懐いていくんです。

まるでさんまさんみたい!!

思わずそう思ってしまいました。
さんまさんは子供を相手にするのがとても上手くて尊敬しています。でもそのさんまさんと並ぶくらいに太田さんが素晴らしかったんです!
子供を相手にした新しい番組を始めてほしいくらいです!

あの…ここで言っておきますが私は太田さんの回し者ではありませんよ

番組内で一般人のおじさんも…スタジオにいた俳優の沢村一樹さんも言ってました。

太田さんの印象が変わりました。

私も同じ気持ちです。
私…太田さんのファンになってしまうかも?です。

ハシゴ酒  佐藤栞編

かわいい!相変わらずかわいい!
性格が良すぎます。一般人相手に性格良すぎます!
お付き合いしている人はいないみたいですが本当なんだろうか?いてもおかしくないですよね。
守りたくなります…絶対泣かせたくないです。

何故か男性目線になってしまいました。


かなり長くなってしまいましたが太田さんと栞ちゃんにほっこりさせられた…という感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?