見出し画像

高嶋ちさ子さんとホラン千秋さん

私はこの2人が大好きだ。
何故ならこの2人は私とは真逆な性格で自分の言いたいことははっきりと言っているからだ。
それも何だ…こいつは!って世間から思われてしまうような感じでもない。

最近私はホラン千秋さん、出川哲朗さん、長嶋一茂さんが出ているフシギの会という番組を観るようになった。

この番組を観ていて真っ先に思ったのがもしかしてホランちゃんって高嶋さんより怖いのかもしれない…ということだ。そう感じてしまった。

勝手な想像でしかないが高嶋さんって口では強いことばかり言っているけどけっこう弱い面もあるように見える。でもその反面ホランちゃんからはそういう弱さが見えてこない。

本当はどうなんだろう?
2人と共演している長嶋一茂さんにちょっと聞いてみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?