見出し画像

どうしてわかったの?

最近どうしてわかったのー?って驚いたことがあったのでそれを綴りたいと思います。

先日暇つぶしにYoutubeを流し見していました。
そしたら突然何の前触れもなく私がむかーしむかーしよく聴いていた曲のMVが流れてきたのです。    
携帯電話を持つようになってから今まで一度もこの曲を検索したことがなかったのに。      

びっくりしました。
もうほとんど忘れかけていたのに。

どうして私がこの曲を好きだったことがわかったんでしょうか?

どうしてこの曲が流れてきたんでしょうか?

これって偶然なんでしょうか?

偶然…なのかな?

でも久しぶりに聴いたその曲はやっぱりとてもいい曲で胸がきゅーっ!としめつけられるような感じがしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?