見出し画像

普通の人っていいな。

今日は改めて普通の人っていいな…と思ったことを書きたいと思います。

今日久しぶりにお気に入りの本屋で発達障害についての本を数冊立ち読みしてきました。
集中しすぎて時間もあっという間に過ぎ去っていました。

なるほどな…と思いながら読み進めました。
対処法もたくさん書かれていました。
その場で覚えきるのは大変だなと思いました。
買うか…メモるか…

ここでふと思ったんです。

私が今必死になって覚えようとしていることって普通の人たちは無意識に出来てることなんですよね?簡単に出来てるんですよね?

いいなぁ…普通の人たちは…

本当に本当に普通になりたいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?