見出し画像

ばらかもん2話を観て

今夏クールのドラマはけっこう見応えがあるものばかりですね。

杉野遥亮さん主演のドラマもそのなかのひとつです。

1話を観たときははっきり言って他のドラマより弱く感じました。だから2話を観るのを観るかどうか少しだけ迷いました。

でも、でもとても良かったです。

主人公(杉野遥亮)に対しての島民の優しさに気がついたら私は泣いてました。
特におばあちゃん役の鷲尾真知子さんがとても良かったです。

鷲尾さんが何か喋る度に胸がギューっとなってしまいます。

島民の優しさを欲しているのはこの私かもしれません。

そんなことを感じた2話でした。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?