見出し画像

まるで片想いのようだ

記事を更新されるのをいつも楽しみにしている方々がいる。

文章力のすごさに感心する気持ちと尊敬する気持ちをこめて毎回スキ♡を押させてもらっている。
そして特に気に入った記事はマガジン追加させてもらったりもしている。

でも私はその方々からスキ♡を押してもらったことはない。そもそも私の記事を読んでもらえているのかわからない。

そこでふと思った。
まるで一方通行の片想いみたいだな…と。

もし今後その方々からスキ♡を押してもらえたりはたまたコメントなどいただけたら天にも昇るような気分になると思う。

いつの日か片想いに終止符が打たれる日がきますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?