見出し画像

はじめまして

こんにちは、はじめましてケニーです。
コロナのおかげでブログでも始めようかなと思います。続くかは別として。
とりあえずは自己紹介でもしようかなと。

現在27歳の会社員です。神奈川県出身で座右の銘はGet out of your comfort zone 。
昨年までは海外でサッカー選手をしていました。
見た目の通り海外かぶれ野郎です。その割にメンタルは豆腐。良く言えばかなり優しい心の持ち主です。

大学を卒業してアメリカ、マルタ、インド、オーストラリアでサッカーをした後引退して今年から広告の営業でサラリーマンしています。

そんな僕が経験してきたことや感じてきたことを自己満に綴っていければなと。誰得なのって感じではあるけど損することでもないと思うんで暇な方、忙しい方もちょろっとでいいんで読んでください。
ここまで読んでくれているあなたはきっと暇ですね。引き続きよろしくお願いします。

Kenny