見出し画像

スレ違い

あぁ 今日もやっちまった。
我儘な言葉を並べては
貴方を辛い思いにさせたから
今は口も聞きたくないよね

『かばんや身体が重い』
『家までの帰り道が重い』
『前に進む足取りが重い』
『君のその気持ちが重いの』

そんなん思われたら
やって行けるのか不安で
でも言われた側の貴方の方が
100倍不安だよねごめんね。
なぁ、許して。

あぁ 明日には全部
無かったことに、なんてこともなく

「昨日は寂しかったの」
電話越しで聞こえた啜り泣き
「君に会いたくてしんどいよ」
今すぐ駆けつけに行きたいのに。

こんなん言われたらもう
こっちだっておんなじ気持ちになるの
でもちゃんと聞けたよ 貴方の声が
「今日は泣いてもいいんだよ、よく頑張ったね」

昨日までの憂鬱は
貴方が忘れさせてくれたんだ
それはきっと貴方も一緒なんだろう
Ah...

こんな僕を好きになったところで
恋ロスするだけだよ
でも何度も言うよ 貴方の声は
「もし嫌なことがあっても、
不安で寂しくなっても、
二人なら乗り越えられるよ」

あぁ 今日も僕らは
愛情を育てるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?