神展Ⅱに参加してきました!

この記事は、初代プラモ制覇 Advent Calendar 2018の19日目の記事です。

2018年9月8、9日に、川崎産業振興会館で開催された、「神奈川模型展示会 seasonⅡ(神展Ⅱ)」に参加してきました!

神展の公式Twitterのフォローはこちら → 【神展Ⅱ】神奈川模型展示会SeasonⅡ

神展Ⅱの様子はこちら → #神展2

卓は、下の写真のような展示になりました。※ペットボトルが置きっぱなしでした...(大汗

今回は、教室と交流のある、水野 明佳さん、館長さんにご協力をいただけました。八展に参加したとはいえ、私達だけでは、まだ展示会に不慣れだった為、とても心強い助っ人となりました。水野さん、館長さん、ありがとうございました!

これかも、教室は頑張ってきたいと思います!

最後に、神展Ⅱの運営の皆さまお疲れ様でした!!