八王子模型展示会 2018に参加してきました!

この記事は、初代プラモ制覇 Advent Calendar 2018の17日目の記事です。

2018年13日(土)と14日(日)に、八王子模型展示会(通称:八展)に初代プラモ制覇は、教室として初めて、展示会に参加してきました。

卓の様子は、以下の写真になります。

八展の様子は、こちら → #八展

教室としては、初めての展示会への参加で、トラブルも色々ありましたが、卓を完成させるまでに至りました!

また、今回は、北海道より、今日さんをゲストしてお誘いし、作品を置いていただけ、華やかしい卓となりました。

※今日さん、ありがとうございました!!

これからも頑張っていきたいと思います!!