とりとめのない想いつなぐ

ひたすらアニメに浸って罪悪感しかない1日です。

オンライン英会話もうまくいかないし、先生もちょっと怖かったし。うまくいかない原因は自分だとはわかっている。毎回毎回何を話すとか決めてないし、なんだか始まったよりずっと、受動的な人間になった気がする。

昨日と今日は階段ダッシュをした。久しぶりに全力で走ったけど、全力の出し方忘れてた。どこかでセーブしているような感覚と、セーブしていたたがが外れるような感覚を感じながら毎日やってきてたことを思い出した。

でも、全力で走ったら、息切れるし、これ以上やって、また苦しくなるのが嫌になった。でも、止めようとは思えなかった。

それって肉体的なことだけに言えることじゃないよね。

頭使うことにも言える。

そして、僕は頭を全く使っていない。

留学にいく前に、日本で受ける最後の授業。明日、履修を決める。どんな人たちに出会いたいのか、つながりたいのか、自分が何を求めるのか、結論出す一日にして明後日の授業を最高にする。



因数分解

リップクリーム = 潤い ❌ 割高 ❌ 可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?