1日10%の変化つける。

こんばんは。

明日から大学が始まります。春休みは本当に長かったです。

やっと授業が始まるのか、と思いつつも、明日からの授業のことを考えると、ちょっと不安と心配。

留学に向けて勉強への熱も緊張感も加速していくと思います。自分はのんびりと自分のペースでやっていきたいきもありますが、それだけだと社会のスピードについていけないような気もします。

結局社会人になるわけです。

大学院に行こうが、そうでなかろうが。

締め切り、課題。我慢しないといけないこともたくさんあると思います。だから僕はそれを背負います。

そして、1日の終わりに明日もまたやらないといけないことがあるとか、大変だなとか思いながら、眠りにつくんだと思います。

それでも、どっかで会ったら、仲良い人たちに面白い話聞かせて、喜ばせたいです。

ライフハックして、毎日を遊び倒す。それが僕のいまの生き方なのかもしれないです。


因数分解

休日 =やろうと思ったことほったらかす❌アニメ❌平日との差異なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?