&F✨自己紹介

初めまして、&Fと申します。
日々の中で感じた事を綴って行きたいと思います。

自己紹介
Over40 女性
東京住み

自分が反体制なタイプである事は幼稚園の時の協調性のなさから分かっていましたが、何とか大学に行き正しい社会人をやってみました。
外資系ラグジュアリーブランドビジネスで法人営業やマネージャーやってみましたが、コロナリストラとユング的「人生の正午」の時期が重なって、「組織の論理」で働くのはもういいかな〜…ってかもう無理かっっ💡と思いつつ…。
色々も自由でいいんじゃないかとマインドリセット中。

因みに下記↓のバックグラウンドもあるので、その辺りの受容から自己実現に向かうプロセスや参考図書も紹介していく予定です。
毒親育ち
機能不全家族
複雑性PTSD 診断
愛着障害
摂食障害 過食症

どうぞよろしくお願い致します。🤲

&F









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?